【返金および返品ポリシー】
【概要】
返金と返品のポリシーは30日間有効です。
ご購入から30日を経過した場合、全額返金または交換はいたしかねます。
返品の対象となるには、商品が未使用で、受け取ったときと同じ状態である必要があります。 また、元のパッケージに入っている必要があります。
いくつかの種類の商品は返品が免除されます。
身近なものや衛生的な商品、危険物、可燃性の液体やガスの商品もお預かりできません。
その他の返品不可の商品:
- ギフトカード
- ダウンロード可能なソフトウェア製品
- 一部の健康およびパーソナルケアアイテム
返品を完了するには、領収書または購入証明書が必要です。
購入した商品を、製造元に返送しない様にして下さい。
もし、製造元に返送された場合、本取引自体が無かったものとします。
特定の状況では、一部返金のみが認められる場合があります。
- 明らかな使用の兆候がある本
- CD、DVD、VHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、または開封されたビニールレコード。
- 元の状態にないアイテムは、エラーによるものではない理由で損傷または部品が欠落しています。
- 配達から30日以上経過してから返品された商品
【払い戻し】
返品が受領され、検査されると、返品された商品を受け取ったことをお知らせするメールが送信されます。 また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。
承認されると、返金が処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。
【払い戻しが遅れている、または不足している】
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を再度確認してください。
その後、クレジットカード会社に連絡してください、それはあなたの払い戻しが正式に掲載されるまでに時間がかかるかもしれません。
次に、銀行に問い合わせてください。 多くの場合、返金が転記されるまでに処理時間があります。
これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は、{メールアドレス}までご連絡ください。
【セール商品】
通常価格の商品のみ返金可能です。 セール品の返金はできません。
【交換】
商品に欠陥があるか破損している場合にのみ交換します。同じ商品と交換する必要がある場合は、本サイトまでメールをお送りいただき、所在地まで商品をお送りください。
【配送返品】
製品を返品するには、本所在地に製品を郵送する必要があります。
商品を返品するための送料は、お客様ご自身でお支払いいただく必要があります。 送料は返金不可です。 返金を受ける場合、返品送料は返金から差し引かれます。
お住まいの地域によって、交換した商品が届くまでの時間は異なる場合があります。
より高価な商品を返品する場合は、追跡可能な配送サービスを利用するか、配送保険に加入することを検討してください。 返品された商品を確実に受け取ることを保証するものではありません。
【ヘルプが必要ですか?】
払い戻しと返品に関するご質問は、本サイトまでお問い合わせください。